• ベストアンサー

グットウィル

幼稚園の子持ちの主婦です。 グットウィル経験者の方がいたら教えてください。 子供が幼稚園に行ってる時間がもったいないので仕事をしたいと思います。でも長期の仕事だと子供の春休み、夏休み、冬休みなどありますのでなかなかできません。短期一日だけの仕事を探しているのですが平日の九時~十三時までとういう細かい条件でも仕事があるのでしょうか?知っていたら教えてください。

noname#210524
noname#210524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

事前登録しておき、後は自分の都合で仕事を選べます。 もちろん、1日だけというのも大丈夫です。 9時~13時という短時間の仕事があるかどうかは、登録する支店にそういう仕事の依頼があるかどうかです。