• 締切済み

ラブラブな生活中だったが元カレとの会っていたことが発覚

僕は、東京在住の34歳の男性です。 年下の彼女と今現在おつきあいしていまして、1年半年が経過しました。 つき合ってからは、ほぼ1週間に2回は会うほどの中で今現在は、 東京と仙台の遠距離ですが、毎日電話をしています。 彼女は、職種上、帰りは非常に遅いですが、早い日もあるといった感じです。 僕自身も彼女のことがとても好きです。 いつも仕事が終わったら電話をくれますし、本当に素直で いい子です。遠距離ですが、2週間に1回は必ず会います。 お互い結婚の話ももうしてまして、彼女は非常に積極的です。 いつ結婚してなど、非常に活発に段取りを進めています。 しかし、最近彼女が行ってた英会話の先生が元カレだったということが発覚しました。 元々1年半前から行っていまして、その送り迎えも僕がしていましたし、 終わったら待ち合わせをしてご飯に行ったりもしていました。 必ず終わったら連絡も毎回くれてました。 彼女としては、元カレとはいい友達で、英会話したいときに、会員探してると言われたので、チケットをかった。その後、僕と付き合ったので、 チケットを消化してもう2ヶ月前終わったというのですが、 奇妙なことがありまして、その辞める1ヶ月ぐらい前に、彼女は、昔のカレとの画像をPCに保存していたり、もともとその元カレ同棲していたというのもあってあのときの食器とかまだある?とかいうメールを別に見たつもりはないですが発見しました。 彼女も見せるつもりもないし、やましい気持ちがないから削除もしていないので必然的に僕が見てしまったのでしょう。 そして、彼女が僕にその事を告白した最近、チケットがなくなったから2ヶ月辞めたと言ってたのですが、その辞めた時期に元カレも退職しています。彼女は、辞めるときにカレはいて、転職するって言ってたと言っています。 彼女は、一切、僕と付き合ってから元カレと外で食事していないし、連絡もとってないといいます。 僕は信じていいのでしょうか。それとも、浮気があったのしょうか。 たとえ浮気だったとしても僕は彼女を愛します。 それは変わりません。 ただ、お互い嘘があって一生をともにするのは嫌なんです。 彼女が告白してくれれば僕は受け止めますが、彼女は、それ以上何もないっと言います。あまりこの事を責めると彼女はそんな人間ではないと泣き出しますので僕はこれ以上は彼女を追求しません。 信じていいのでしょうか。

みんなの回答

  • icgon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

No.5の者です。 まったく関係ないのですが。 解答してくださった方、一人一人にきちんとお礼をされてて、素敵な方だなぁと思いまして。 彼女様は幸せですね! どうか、いつでも笑いの絶えない幸せな未来を二人ですごして下さい。

takeo224
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回初めてこのような形でネットで相談したのが初めてでして、 本当にみなさんのコメントは、僕の発想ではなかったアドバイスが たくさんあり大切なものを気づかせてくれました! 不安な気持ちをありますが、彼女の苦しんでる顔を見たくないですし、 そのために僕は君の前に現れたんじゃないって そう確信しました。 ありがとうございます。彼女を笑顔が1つでも多くみれるように がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • icgon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

文章で少し分からないところがあったので、見当違いな解答だったらすみません。 質問者様は、どうして彼女様を信じてくれないのでしょうか? 質問者様の質問に対する解答が、食事や連絡等のプライベートでのやり取りはない。というものだったのですよね? 質問者様は、浮気してました。と彼女様に言ってほしいように感じます。 彼女様が本当に浮気をしてなかったとしても、浮気してました。と嘘をつけば納得するのですか? 質問者様が納得できないからって、思い通りにいかないからって、泣くまで追い詰めたりする事は、愛している女性にする事ではないと思います。

takeo224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても心あたたかいアドバイスに忘れていたものを思い出しました。 彼女は、以前から※今回のことを知るまだ前から 「付き合ってから男性二人だけで食事にも行ってないし、元カレ以外にも私は浮気はしてません。」と言いました。 その言葉を信じることができるのも、二人で積み重ねた時間は、とても濃厚で、情熱的なものでした。その隙間に入り込める人はいないと今でも思います。 その部分を考えていたらたしかに、泣くためにそんな時間を過ごしてきたわけではありません。好きだから笑顔が見たいから共に歩んできたのだと思います。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

男です >たとえ浮気だったとしても僕は彼女を愛します。 それは変わりません。 これはいいんだけど >ただ、お互い嘘があって一生をともにするのは嫌なんです。 これはきついぜ お互い相手に嫌われたくなくて嘘をつくというのはよくあること。 「嘘も方便」というのは嘘も、目的が正しければ手段として許される場合があるということ。 大人ならいくらもうそはつかなければ生きてゆけない。 世の中何が真実かわからない。真実ばかりが正義じゃない。 人間はぐちゃぐちゃした生き物だから、すきな女ならぐちゃぐちゃしたままの全容を受け入れようよ。

takeo224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 最後の部分心に響きました! たしかに、彼女のこの部分だけくださいなんて言えませんし、 それがなくなったら彼女ではありませんし。 僕に全容を受け入れる器がないといけません! 好きになりすぎると、世界中の男が彼女を狙っているように見えてしまう。。 他にいかないように僕が自分を日々磨いて行きます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.3

元カレと食事位したって問題無いと思いませんか。 連絡? メールだって電話だっていいじゃありませんか。 元なのでしょう、元。 今現在も男と女の関係でしたら嫌ですが、その関係が過去の事だとしたら、今のどこに問題が有るのでしょうか。 あんまり過去の事を根ほり葉ほりつつくのもどうかと思います。 今、takeo224さんは彼女の事を好きなのですか? 今の彼女を好きなのでしたら、それでいいと思います。 それとも、過去の彼女全てを独占したいのでしょうか。 彼女にも思い出が有るでしょうが、それ全てを捨て去れと‥。 余り雁字搦めにすると人間って爆発しちゃいますよ。 少し余裕を持った方がいいと思いました。

takeo224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 過去の事聞いてうれしいことはないですもんね。 ただ、彼女のことを深く知ってる男は、 僕一人でありたいと思ってます。 その元カレがどんな人かは知りませんが、 元カレにはなんでも相談できる環境は作ってほしくなかった。 しかし、そんな環境は終わったこと。 彼女も僕を心配して辞めてくれたわけですから、 もうこのことを考えるのはやめます。 ご回答本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

完全なる身の潔白があるのなら、泣き出すまでムキになることもないような気がするのですが・・。 何も外では起こってないにしても、ちょっと正当化入ってる気がします。 そもそも、元交際相手と、全く完全に普通の「友達」というのは、ありえません。テレパシーで感情的セックスできるような仲です。 ちなみに、私の元彼は、元彼女と「友達」と言ってました。 信じてました。 結果、みごとにだまされてました。 半分恋人みたいなつきあいで、わたしのことも隠してたそうです。ベストフレンドだと言ってました。 彼にとっては、肉体関係さえなければ、いえ、「恋人」という約束さえかわさなければ、「友達」なのかもしれない。 でも、「友達」って、私にとってはそういうものではないんですよね。 もっと、クリーンなもの。すべて明らかにしても、誰も傷つけないもの。 元恋人に、男女としての気持ちがいくらかでもあって、その上で会いたいというのが本人の希望なら、それも話してくれてよかった。 それぐらいの深いつきあいがしたかった。 その上でなら、私も、自分の身の振り方を考える選択権がありましたから。 正当化したり、ムキになる人は、自分は間違ったことをしていないと言いつつも、多少の罪悪感があるんだと思います。 自分の良心に正直な人は、責められることを怖れもしないし、自分のずるさ弱さも認められるので。 あなたのおっしゃるように、正直に向き合えるなら相手がいい、と私も思います。 けれど、たいていの人はまず自己正当化に走ります。つつかれそうなところを、あえてさらけ出してくれる人は、なかなかいません。 人間は、同じくらいの正直さ、卑怯さのレベルの者同士が長つづきするそうです。でも、相手がかなり身近にならないと、本性は見えないそうです。 不思議なことに、同じくらい卑怯なもの同士は、不満タラタラながらも、安定して長く続くのだそうです。 卑怯な人と正直な人は、その差が大きいほど、近づくほど、不安定で続かないのだとか。そして、同じくらい正直なもの同士が、一番幸福な信頼関係を築けるのだそうです。 けれど、「だまされてもいい!」と思える相手なら、 信じてあげてはいかがでしょうか。 相手はどうであれ、自分自身はベストを尽くしたと言える関係なら、 仮に将来ダメになっても、後悔はしません。

takeo224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても、深い言葉ですね。 ちょっと考えさせられます。 このことばは、すぐにかける内容でないので時間をおいてまた書きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 >彼女は、一切、僕と付き合ってから元カレと外で食事していないし、連絡もとってないといいます。 ★彼女を信じましょう。文章を読み限りでは彼女ウソを言ってないよ。 それと、あなたと知り合うまえのことでしょ。元彼というからには。 で、その元彼と浮気をしているのではないかという心配ですね。 >元々1年半前から行っていまして、その送り迎えも僕がしていましたし、 終わったら待ち合わせをしてご飯に行ったりもしていました。 必ず終わったら連絡も毎回くれてました。 ★これでは、何も心配ないのでは。 あなたと会えない期間に元彼と会っているという心配ですか。 そこまで心配しだしたら、きりがないし。相手を信じないと。 >お互い嘘があって一生をともにするのは嫌なんです。 ★ほれすぎたひと、真面目な人が陥りやすいことですが 過去のことを現在なんでもないことを、それをほじくりだそうとしても 何もないのに、こういう気持ちだと、相手の女性からすると、あなたとで ずっといいのかとおもいはじめますよ。信頼関係ですからね。 壊れる元ですけど、それでいいのですか。 ★仮にですよ。嘘をついていたとして、あなたからすると嘘をつかれたと いうことで、こういう質問文を書くぐらいですから、彼女をずっと責める だろうし、あなたもずっと、ぐじゅぐじゅすると思います。 だから、もう、ここは大きな気持ちで彼女を信頼しないと、 ふたりの仲が壊れますよ。過去なんて、どうだっていいのですよ。 現在が大事です。 参考にしてください。彼女を信じること。

takeo224
質問者

お礼

なんだか心がすっきりしました。 本当にありがとうございました!!! もう何も迷いません!★ 僕は彼女が大好きです!その気持ちは、 元カレの話を聞いた後も、今も一度変わりませんでした! 僕は彼女の一つでも多くの笑顔をみるために頑張ります!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼が忘れられません

    3年半ほど前に、大学時代から3年間付き合っていた元彼がいます。人生の中で本当に合う人はこの人しかいない、と思える存在でした。就職してから遠距離、すれ違いが多くなり、彼が私を必要としていないのが耐えれなくなり、私から別れを切り出しました。 別れてからも親友のような関係を続け、お互い恋人ができました。しかし、お互い性格が合わず、その恋人とは別れました。私はもう一度元彼とやり直したい、と話しましたが、もうふっきったから無理と言われました。その後も3回ほど告白しましたが、振られました。 元彼を忘れるため、他の人と付き合いました。やっと忘れることができる人と出会うことができた、と思いましたが、1年後振られました。理由は、私が結婚を望んでいるのに対し、まだ結婚したくない、考えられないから、ということでした。 別れてから思い出すのはやはり元彼のことです。数ヶ月前に一度会いました。元彼には今彼女がいます。うまくいっていないそうです。私と会うと楽しい、と言ってくれましたが、やり直すつもりはない、と言われました。元彼のことはこれからも一生引きずると思います。 最近寂しさに負けて新しい彼氏ができましたが、元彼の方が好きです。こんな気持ちでは彼氏にも悪いし。でもとてもいい人なので別れる勇気もないし。ずるいとはわかっています。元彼以上に合う人と出会うことはないと思います。でも、もう私とは無理みたいで・・・。 このままいったらいずれは今の彼氏と結婚すると思いますが、こんなに元彼のことを引きずっているのにこのままでいいのか、悩んでいます。

  • 元カレを…

    別れて2ヶ月になる元カレのことがまだ好きです。告白されて1週間でフラれました。遠距離でなかなか会えないし、好きな人ができたと言われました。なのに元カレのことが忘れられません。 何日か前にlineがきてそれから毎日のように話しています。今度会おうとも言われました。好きな人のことを聞くともう冷めたと言っていました。 私はまだ好きなのでつい期待してしまいます。元カレは私のことを好きになる可能性はないですかね??

  • 振った元彼

    私は2年前に付き合っていた元彼が忘れられません。 その彼とは、高校3年生の時付き合っていたのですが、お互い受験生で、私は推薦入試で先に大学が決まり、彼は勉強に必死でした。私は、メールも控え、たまに送るメールも彼から返事が返ってこない日が続いて、2ヶ月が過ぎ、彼が受験に失敗して距離を置いてほしいといわれ、その時は、何とか元に戻ったのですが、私は、この2ヶ月全く連絡なかったことと、いきなり距離を置いてほしいといわれたことに我慢できなくなり、別れを告げてしまいました。それから、私はその時の勢いで、アドレスをかえて、元彼との連絡は、別れてから一度もとっていません。 今年に入り私は元彼のことを忘れていたつもりなのですが、毎日のように元彼の夢を見てしまいます。忘れようと思っても毎日夢に出てきて中々忘れることが出来ません。こういった日が続き、最近ずっと元彼のことを考えてしまいます。連絡だけでもとりたいと思っているのですが、いまさらと思われるのがとても怖いです。 また、共通の友人の話では彼には大学に入り彼女が出来たようです。 何か、いいアドバイスはないでしょうか??

  • 元彼の怨みなのか!? いまだに真実がつかめません

    元彼からの、奇妙なメールが、怖い&いまだに引っかかっています。 元彼(52歳)と、半年付き合い今年のはじめに2か月同棲して 別れました。 (*同棲の費用含めて300万は、元彼は使ったと思います) 決断は私からでした。 突然の元彼関連の事情の為でした。 元彼からは、相当未練から説き伏せられましたが、最後には元彼も仕方ないと納得したと思います。 別れてから 4か月、お互い接点はなかったのですが、 この前電話で話さなきゃならない事情になりました。 私も元彼も、お互い相手ができましたが、 元彼いわく、私の事は俺が一生懸命愛した人 これからは、お互い相談しあえる友達関係でいたいと打ち明けられました。 綺麗に別れた感じでした。 ですか、その会話の2週間後にいきなり元彼から、脅しまがいのメールがきました。 内容です。 『もう、連絡するな 出るとこ出る』 たった、それだけでした。 私から、一切連絡してません!! 元彼の豹変ぶりが凄く不気味です。 一様、アナタも私に連絡しないで欲しいの意味で、 次の日返信で 『昨日のメール読みました。 私の番号&メルアドを削除して下さい』 と送りました。 それから、12日間 何もありませんが、 元彼は、私を恨んでるのでしょうか? ・・・に、しても電話会話と、メール文があまりにも かけ離れてるだけに、別人のようで、辻褄があいません。 毎晩、お酒を飲む人なので酔ってたとは思いますが、 元彼は、電話で話した後から、2週間でどう言う 感情に変化したのでしょうか? *元彼の、今の彼女が元彼になりすまして送って きたかも知れませんが、私達は、約半年前に、別れて いますし、逢ってもいません。綺麗に別れたんです。 なので、今更何故!?と言う気持ちです。 *元彼がホントに送ってきたとすれば、電話後の2週間 私から一切連絡してないのに、何故、いきなりこのような メールがきたのか、意味不明です。 2週間前は、友達として・・・。と、元彼から積極的でしたが、 元彼の気持ちが変わったと言う視点で、考えても、 私から連絡をしたなら、今回のメールが返ってきても 理解できますが、連絡してないのに、何故突然今回の メールが届いたと想像できますか? 今現在、この2週間何もないので、気にしないのが一番ですが、 、電話の会話で、別々の道を歩みだしたお互いを思いやるように 綺麗に別れられたと、思っていたので、奇妙なメールが、届き正直 気になります。 ご意見や、アドバイスをお願いいたします。 .

  • 彼女がいる元彼とよりを戻したい。

    28歳女です。相談したいのは、二年付き合って別れた元彼についてです。彼とは嫌いで別れたわけじゃないんですけど、私は結婚をしたかったのですが、彼のやってる職業だとそのときも、これからも不安定な収入で、私の求める幸せをあげれないからと別れました。私も彼の将来を信じれなくて、普通の幸せを取ってしまいました。 そのあと彼には、私と別れて半年ほどでできた彼女がいるんですが(モデルちゃん並にかわいい子)、その子と付き合って二ヶ月ほどで、彼と、どちらからとなく連絡をとるようになっていき、彼女に対して不満を言うようになってきました。 私もやっぱり、あきらめようとしてたのですが、どうしても彼のことが忘れることができず、 今かのと付き合って四ヶ月目ぐらいに飲みに行き、浮気をしてしまいました。 それから、約半年、今にいたり、ずっと浮気相手になっています。 彼から、「言わないようにしてたけど、やっぱり好きなんだ。」と言われました。態度でも私のことが好きだとわかるし、大切にされてるのもわかる。今かのには私に対するような気持ちはない。好きかどうかもわからない。と言ってきます。「こんなこと初めてで自分でもどうしていいかわからない」らしいです。 でも、だったら、私と戻って!というと、別れた理由が理由だから、それは無理。と言われてしまいました。 悪いことはお互いわかっているので、何回かやめようと距離をおいたりしてるのですが、やっぱり好きで元に戻ってしまいます。 当たり前ですが、彼女といるときは連絡できません。し、でません。 それが辛くて、連絡しないと、会いたくなった、連絡つかないから心配できちゃったと、いきなり家にきたりします。そして好きと言います。 彼のことを好きなぶん、彼の気持ちがわかりません。 よりを戻すことはできないのでしょうか? 私はどんな行動をしたらいいと思いますか?

  • 元カレが好き…でも…

    長文になりますが、最後まで読んでくださると嬉しいです>< 私は一年半前に別れた遠距離の元カレが好きです。別れてからごくごくたまーに連絡を取っていたのですが、元カレが前の彼女と別れるちょっと前から、頻繁にメールがくるようになりました。 でも元カレにはちょっと不審なところがあります。 元カレは前の彼女とうまくいかなかったり、ケンカしたりすると私にメールしてくると言うことです。一番ショックだったのは、前の彼女とうまくいかずに別れ、私と1ヶ月くらいメールしていた時のこと。私がずっと抱えていた想いをぶつけると、元カレは「オレも気になる」みたいなことを言ってきたので、すごく期待してしまいました。しかしその一週間後くらいにピタリとメールがこなくなり、友人に聞くと前の彼女とやり直しているとのこと。これには大きなショックを受けました。 以来忘れようと頑張りましたが、また彼女とうまくいっていない時にメールが来ました(@_@;)正直呆れていましたが、好きという気持ちがやはり上に出てきます…。本当にこの気持ちがなくなってくれたら楽なのに… ちなみに元カレと前の彼女は遠距離が理由で別れたので、もしお互い会ったりしたらまた付き合ってしまうんじゃないかと不安です。それに前の彼女さんは、あまり話したことはないけどよい人で、もし前の彼女さんが元カレを好きだったら…と思うと一歩踏み出せません。 元カレに一度会いたいと誘ってみたいのですが、どう思いますか?

  • 元彼が忘れられない。

    長くなりますが宜しくお願いします。 私は高校2年です。元彼は一つ上の社会人です。 1年半付き合ってました。一ヶ月前に振りました。 今までも何回もわかれて、すぐやり直してをくり返して来ました。 今までも今回も、別れる理由はほぼ同じです。 彼は私を束縛するけど、自分は自由でいたいみたいで、嘘をついてまで 女友達と遊びに行きます。グループでなので浮気ではないとは思いますが、私はその自分勝手なところとうそをつく不誠実なところがどうしてもだめで、今回、本気で別れました。 でもいろいろあって、私が彼を一方的に振った感じではなく、お互い好きだけど別れた感じになっています。 そんな感じなので、別れてからもたまに遊びに行ったりしています。 彼は隠しているようですが、彼には彼女がいます。私たちは北海道なのですが、2月からその彼女は東京に行くみたいです。 彼女がいるのに、私に「戻りたい」とか「結婚考えてる」「別れて一ヶ月たったらいままでは冷めたのにお前だけは忘れられない」などなど、たくさん言われます。 私は元彼が大好きです。 あんなに、一緒にいて本当に安心できて楽しくて落ち着く人いないです。これは本当なのですが、彼に彼女ができたと知っても涙はでませんした。強がりではなく、関心がないです。 彼女がいても、私の事を好きと言ってくれるカラかもしれませんが・・・。 友達には、彼に自分の事を好きでいてもらいたいだけ。自分のものにしておきたいだけだよって言われました。 それも納得できましたが、どうしても会いたい気持ちが消えません。 だけど、元彼には何度も何度も嘘をつかれて、理不尽な事をされ、もう信用なんかありません。付き合いたいと思いますが、無理です。 一緒にいたら幸せだけど一緒にいない時は不安なのは嫌なんです。 だから、諦めようと思って、最近告白してくれたすこし遠距離の一つ上の人とお付き合いを始めました。 あまり会えませんが、とても優しく、連絡もマメで楽しい人です。 すごく誠実な人だと思います。 だけど、元彼のことばかりが頭にあって、本当に好きにはなれません。 なんとなく、好きだなぁって感じです・・・。 ずっと私がぐるぐる考えてる事は ・今の彼を好きになりたい ・元彼に変わって欲しい、またやり直したい ・元彼にあいたい こんな感じです・・・。 もし自分がこんな状況になったらこうする、とか、これはこうするべきでしょ、とか、何でも良いのでアドバイスお願いします。 長々とすみません、お願いします。

  • 元彼に会いたいです。

    半年前に遠距離で振られた元彼に会いたいです。 でも彼には新しい人がいるようで 以前、電話で会いたいと伝えたら、濁されました。 彼は私を傷つけないようにきっぱりと 「もう会わない」「連絡しない」と言わないだけです。 別れる時にもまた会う、また連絡すると約束して 別れた直後は連絡をくれたりもしましたが ここ数ヶ月はお互い連絡もとっていません。 会わない方がいいんですよね? と言っても私だけが会いたいと思っているのですが。。。

  • 彼女もちの元彼

    うぅー(×_×)長文ですみません。 アドバイスお願いします! 私には新しい彼女が出来た元彼が今でも好きです。 3か月前に喧嘩をして振られて自分なりに色々変わろうと努力しました。 1か月後に私から「寄り戻すつもりがもしあるのなら連絡して」って言ったら連絡がきました。そして毎日他愛もない会話でメールしていました。 ところが5日間メールが来なくなってメールしてみたら 「彼女ができました。色々変わろうとしてくれたのに裏切ってごめんね。○○にはもっといい人がいると思います。もう返信いらないから」 って言われました。ひどくないですか(><) 今その彼女と付き合って1か月くらいです。。 ですがまだ私は元彼に裏切られても4年間も一緒にいたのでまだ元彼が大好きです。。 別れて3か月経った今も忘れられません。 もし仮にその彼女と別れたら私に連絡してくると思いますか?(ひさしぶりー的な) それとも彼女と別れてももう私には連絡しないと思いますか?

  • 元カレ

    私には2週間ほど前に別れた彼氏がいます。 私が高2で彼は高3です。 お互い女子校と男子校で彼は春から大学行きます。 別れた理由は向こうがさめたからです。 私はまだ好きだし、今日彼の誕生日なので祝いたいけどメールしていいのか迷っています。 別れた時にしたメールは 元カレ「やっぱ俺さめちゃったのかもしれない別れよっか」 私「そっか なんとなく気づいてた ばいばい」 でした。 これってもう連絡しない方が良いですかね? 別れるちょっと前から彼の様子が変だったのでなんとなく気づいてたんですけど、あまりにもショックが大きすぎて未だに苦しいです。 元々、私が1年前から彼に片思いしていて彼は気づいていなかったんですけど途中から彼も私の事を好きになってくれて彼から告白してくれました。 告白してくれた時は◯◯じゃなきゃ死んじゃう!とか言っていたくせに2ヶ月でフラれたので悔しいし悲しいです。 でも、やっぱりまだ好きなんです。 このまま連絡とらない方が良いのでしょうか? ちなみにTwitterではお互いフォローし合っていてまだブロックされていません。 アドバイスお願いします

PowerShellで処理を簡単にする方法
このQ&Aのポイント
  • PowerShellの処理を簡単にする方法をご紹介します。
  • 現在は複数の手順を行って処理していますが、BATファイルを利用することで一つのファイルで処理できます。
  • BATファイルを使用することで手間を減らし、より簡単にPowerShellの処理が行えます。
回答を見る