• ベストアンサー

助けて

momogamiの回答

• ベストアンサー
  • momogami
回答No.7

無理はしなくていい。 契約期間なのはわかりますが、紙に書くなりして辞めたいと申し出てみては? 病院にはいかれましたか? 自称対人恐怖症ではただの怠け者と言われてもしかたありませんので、 病院でみてもらいましょう。 私は辞めたくちです。 いろいろと病気や胃炎やらで体壊したので。 吐き気などは? 人の痛みもわからず言いたい放題言う人ばかりですが、そんな人達は頭の悪い生き物。少し気を楽にしてみては。

W6A4Y
質問者

お礼

自己退社したいと、会社の上司には言ったのですがやっぱり契約期間まで言って欲しいと言われ、本来12時間勤務のところ自分だけ夕方で終われるように工場の方に話すると言われ、辞めさせてもらえません。病院にはあちこち行き、対人恐怖だとか社会不安だとか言っていました。吐き気まで行くのは酷いときだけで、仕事の日はほぼ毎日胃が痛いです。夜中に胃がめちゃくちゃ痛くなって吐いたこともありました。 回答感謝します。ありがとうございます。