• ベストアンサー

たねやの商品について

たねやのバウムクーヘンは有名ですが他におすすめの商品はありますか?贈り物に適していれば何でもOKです。

noname#116388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラブ・ハリエブランドのバームクーヘンは確かに有名ですが、たねやは元来和菓子のお店です。 賞味期限に差がありますが、たとえば以下のような物がお奨め。 ふくみ天平(てんびん):細長い最中。日持ち23日。 末廣饅頭(すえひろまんじゅう):黒糖を使った小豆餡の饅頭。日持ち4日。 西木木(さいきぼく):秋期限定。いわゆる栗きんとんです。日持ち2日。通販では買えないので店で買う必要あり。

質問者

お礼

色々とありがとうございます。明日にでも行ってみます。

その他の回答 (1)

• siro5400
回答No.2

NO1の方がお薦めされてた、もなか! 自分で餡をはさむのでパリパリでおいしいです。 もなかが苦手な人でも食べられると思います。 先日、桐の箱に入っているのをもらいました。 品もよくて贈り物にオススメします。

質問者

お礼

ありがとうございます。最中だったらお茶菓子としても最適ですし。