• ベストアンサー

ハーゲンダッツ商品券は?

贈り物にしようとしています。ハーゲンダッツ商品券ってどこで購入できるのでしょうか?できればネットで(オークション以外)購入できるところもあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa009
回答No.4

ハーゲンダッツのHPを辿ると ギフト券は、全国のハーゲンダッツショップ、デパートおよび一部スーパーにて 販売とありますね。ネット販売は難しいのではないでしょうか。 http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/customer/faq_a.html#q5_1 でもこのギフト券、種類も少なくあまり使い勝手は良くないような?

参考URL:
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/customer/faq_a.html#q5_1
27thio
質問者

お礼

ネット販売はやってないのですね。種類もあまりないのなら考え直そうと思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#6737
noname#6737
回答No.5

私も以前探しました。 HPを見ても分からなかったので、お客様窓口に電話して聞きました。 親切に教えてくれましたよ。 ハーゲンンダッツ商品券は、ハーゲンダッツを置いているすべてのお店で使えます。 コンビニ、スーパーなど。 すごく喜ばれましたよ。

27thio
質問者

お礼

ショップがすぐ近くにあれば買いにいけるのですが・・・。やはりネットでは無理なので検討します。わざわざどうもありがとうございました。

• tsuki-san
回答No.3

金券ショップに売っています。 ただし、券を入れる贈答用封筒はありません。

27thio
質問者

お礼

金券ショップには売ってると思いますが、行く暇がないのです・・・。でも考え直そうと思います。わざわざどうもありがとうございました。

• gattonero
回答No.2

こんにちは! http://www.haagen-dazs.co.jp/home.html をざっと観た感じでは、商品券自体はWEB購入できるとは 書いてないみたいですが、メールで問い合わせてみてはいかがですか?

27thio
質問者

お礼

HPでざっとみたところできないみたいですね。どうもありがとうございました。

• MetalRack
回答No.1

貰った方から、どこで使えるのでしょうか。 という質問が来そうですね。 あまり特殊な商品券は、もらっても困ったしまうだけですね、メジャーな物に比べて嬉しさが半減してしまいます。 その商品券にしないといけない事情でもあるのでしょうか。

27thio
質問者

お礼

プレゼントする相手が、すごく好きなものなのです。 ただそれだけです。でも売ってるところでしか使えませんね。それも調べてから考えます。どうもありがとうございました。