• ベストアンサー

英語が使えるバイト

外国人のお客さんが多く、英語の使えるバイト先を 探しています。 Fridays,hard rock cafe,OUT BACK,あたりの有名どころは 知っているのですが、このようなレストランありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.2

特に外資系のスタバとかマクドナルドね。 発音もきれいな人が多いよ。 僕は 「日本にいる時点で‘‘相手は日本語喋れるんじゃないか‘‘」 とか 「英語の苦手なロシア人、ドイツ人と言う想像心は持てないのだろうか?」 とにがにがしくも思いますけどね(僕自身も英語はそこそこできますけど、アメリカに行って店員が中国語で話しかけてきたら何か嫌ですし、相手がブラジル人ならポルトガル語で話すのかよ!!とか思ったりします。) でもそういう子ふつうに多いです。 あとHUBってイングリッシュパブやブルーノートの店員も話せるバイトが多いですね。 あとは千住の安宿でバイトやってる子らはかなり出来る。

eringing
質問者

お礼

ありがとうございます! HUBは何回か行ったことあります!色んなところに展開してるし 家の近くにもあるか探してみようと思います!

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

そもそも家は何処ですか? 何がやりたい? いま大学生? 六本木のカフェ店員などはふつうに英語を使える子が多いですよ。

eringing
質問者

お礼

家は東京です。レストランのホール希望です。今大学1年生です! やっぱり土地柄から考えても六本木は外国人のお客が多いですもんね! ありがとうございます!