• ベストアンサー

大好きな人に

mi-kochanの回答

• mi-kochan
回答No.2

大好きな人、愛している人だからこそ言えない 嘘や秘密と言うのは誰もがあるかと私は思います。 相手を失いたくないからこそ言えないのでは ないでしょうか?その嘘を抱えていく事が辛いとしてもそれを相手に打ち明けたとき気持ちは楽になったとしても大切な人を失う可能性があるし 相手も傷つけるかもしれない。。 その辛さは自業自得なら それを抱えていくのがあなたの償いでもあり 決してこの先は絶対に言えないような事は しないと心に誓って生きていくのはどうですか? 偉そうな事を言ってごめんなさい。 でも決してあなただけではないので マイナスにだけは考えないで欲しいです。

noname#3592
質問者

お礼

偉そうだなんてとんでもありません。ありがとうございます。最初で最後にします。