• ベストアンサー

一つの主語の、二つの動作は必ずand でつながなくてはいけませんか。

petitchatの回答

• petitchat
回答No.2

After ・・・, he jumped ・・・. となさることもできます。  これだと いろんなことを考えなくても すっと意味の通じる文章になります。

hvyyrvep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。~して、…した、とするのではなく ~した後に…した、とするのですね。 私はすぐandを使ってしまうので、大変参考に なります。 ありがとうございます!