• 締切済み

夫の浮気相手に会いに行きます。

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.5

>主人と別れて欲しいと話をしてみようと…ダメでしょうか? 会いたいというのであれば仕方ないですが あまりお勧めしません。 その理由は、 1、相手の反応によっては逆に心が傷つく。 2、いきなり会いに来られれば 相手の女性は妻からの挑戦状を受け取ったと感じるか、妻の先制攻撃と受け取るでしょうから、後で夫に告げ口され夫の心は離れる。 3、口裏を合わたくらいで揺らぐ証拠など役に立たない。 4、彼女に別れる気があっても夫にそれが無ければ逆効果。 5、失敗した後の方針をしっかり決めておかないと混乱するだけ。 6、自分に揺るぎのないカードが揃わないうちに相手に手の内を見せるのは失敗のもと。彼女に会いに行くのは最終手段にすべき。 7、浮気相手や夫婦の背景が分からないことにはどうしようもない。 質問者さんの目的は 夫と浮気相手を別れさせることでしょうか。 それとも夫婦関係の再構築でしょうか。 夫と離婚してでも別れさせたいのであれば会いに行っても差し支えないでしょう。 夫と今後も上手くしていきたいのなら止めた方がいいと思います。 まずは夫婦間のことをきっちり固めてからです。 浮気は彼女一人ではできません。 浮気の大本の夫をすっ飛ばして枝はの彼女を刈り取ったところで意味は無いでしょう。