tomato1712のプロフィール

@tomato1712 tomato1712
ありがとう数14
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2008/10/12
  • 不倫が本気になりました

    私は、30歳の会社員です。 IT系ベンチャー企業の営業をしており、年収は800万位です。 4年前に、20歳の頃から6年間付き合った今の妻と結婚しました。 その後、1男1女に恵まれ、とても幸せな生活を送っています。 だけど、その幸せを崩壊させてしまうようなことを、しでかしてしまいました。 数ヶ月前からうちの会社に派遣事務として働いている女性(20歳)と、不倫関係に陥ってしまったんです。 最初は、軽いアソビのつもりでした。 申し訳ないけど、SEXしたら、後はやんわり逃げるつもりでした。 今までも、体だけの浮気は何回かしたことあったので・・・ でも、今回はそうはいきませんでした。 彼女(不倫相手)の人柄や優しさに惹かれてしまい、気が付いたらどっぷりとハマってしまっていました。  別にSEXしてなくても、公園で一緒に缶コーヒー飲んで話してるだけでも、幸せだと感じます。 いつも一緒にいたいと本気で考えてます・・・ 妻と子供は大好きです。 でも、彼女のことも大好きで、大事にしたいと感じてしまうんです。 妻は、私が貧乏だった時代からずっと文句も言わずに支えてきてくれました。(私、就職したてだった頃は、妻よりも年収がずいぶん低かったので・・・) そんな妻を裏切って、彼女と会い続けている自分にものすごい自己嫌悪を感じています。  でも、どうしても彼女とは別れれないんです。 私は、この状況をどうすればいいのでしょうか? 自分勝手な人間の、勝手すぎる質問だとは重々承知しています。 けれど、もしよければアドバイスのほど、よろしくお願いします。 因みに、妻は私が浮気していることを知っています。既にバレてます。 ばれたときは、ものすごい泣かれました。 でも、色々な思いがあり、別れたくはないといわれました。 それはそれで、、複雑です。

  • 【不倫して一緒に・・】好きすぎて悩んでます

    現在、不倫をしています。いけないこととは十分わかっておりますが・・ 相手は32歳結婚歴6年、二人の子供もいます。 わたしも現在婚姻中で、主人が浮気をし、子供はいないので話し合いの結果、来年には離婚成立予定です。 自分が合った同じ思いを相手の奥さんにさせているのは、考えると心苦しく思うこともありますが、わたし自身、彼の事が本当に大好きで、どうしようもなくなっており、ここに書かせていただきました。 彼と出会ったのは5年前。一目ボレでした。しかし彼はすでに結婚していたので、特に進展もなく、彼も淡白な人で、不倫など絶対にない人だと思っていました。 わたしも結婚し、友達関係ではあったのですが、主人の不倫が発覚し、精神的に落ち込んでいた時に支えてくれたのが彼でした。 結果的に男女の関係になってしまい、わたしも心の弱いところがあるかと思います。 しかし、彼のことが本当に大好きで、どうしようもなくなってしまうのです。 彼は、よくないことをしているのは、わかってるけど、どうしても気持ちが抑えられない。ちゃんと離婚するから、一緒になろうと言ってくれました。 いつも考えるのは、何も悪くない子供のこと。彼が高校から一緒にいる奥さんのこと。 そんな大事なものを捨ててまで一緒になっていいのか、とか、後悔はないのかとか、結婚したあとの生活のことを不安に思ってしまいます。 いつもわたしが、やっぱり離れる方がいいのかとか考えすぎて、まだ前に進めていません。 彼は、自分が全部悪い、どうしたらわたしの不安がとれるのか、こんなに好きなのに、つらい思いをさせているのが見てて悲しい・・と。 二人で一緒に頑張る。一緒になって、支えてあげるから、その二人の強い気持ちさえあれば、乗り越えていけるのでは??と彼は言います。 彼は家庭に未練はないと。わたしと一緒にいる未来しかみていない・・と。 わたしが言うことでいつも彼は不安になり、さみしくなるそうで・・ じゃあどうしたらいいの??という質問に何か答えられない自分がいてどうしようもないです。 彼はわたしが優しすぎるから・・と言います。 奥さんや子供と別れて本当に後悔しないのか・・と思う自分と、でも好きでどうしようもない自分・・ いつも、わがままで彼を困らせてばかりだと思ってます。 不倫して、一緒になった方は、やはり、こういう悩みはありましたか? 今は、幸せですか? 自分がどうしたいのか・・それは一緒にいたい気持ちが強いのですが、どうしても考えこんでしまいます。 実際に彼は家族にまだ何も言えていないので・・ 長くなってすみませんでした、もし同じ境遇の方がいればお話伺えればと思います。 もちろん、それ以外の意見でもいただけたら、と思います。

  • 不倫で相手を支えられないことに対して

    不倫が発覚して、奥様に土下座をして家庭に戻った場合、 別れた相手がその後苦しんでいるのを知っていながら、支えてあげられないことを当事者男性はどう思うのですか?もちろん一番の被害者は男性側の家族であり、不倫した女性にも責任がありますが、愛があったならば男性も女性に対し支えてあげたいという心理が働くと思います。 こころの中に、彼女の存在があり、家庭が治まり余裕ができれば彼女を支えたいと思うものなのですか?男性って、傷付けた女性に対して、放っておけないものだと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#97179
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 不倫で相手を支えられないことに対して

    不倫が発覚して、奥様に土下座をして家庭に戻った場合、 別れた相手がその後苦しんでいるのを知っていながら、支えてあげられないことを当事者男性はどう思うのですか?もちろん一番の被害者は男性側の家族であり、不倫した女性にも責任がありますが、愛があったならば男性も女性に対し支えてあげたいという心理が働くと思います。 こころの中に、彼女の存在があり、家庭が治まり余裕ができれば彼女を支えたいと思うものなのですか?男性って、傷付けた女性に対して、放っておけないものだと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#97179
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 夫の浮気相手に会いに行きます。

    主人の浮気相手に会いに行こうと思ってるのですが、アドバイスをと思いまして… 主人に先に話をすると裏で口車を合わされそうなので、先に女性に会って、主人と別れて欲しいと話をしてみようと… ダメでしょうか?