• 締切済み

シャープbd-hdでCDの再生

デジカメで撮った写真をパソコンでCDにコピーしました。シャープのレコーダーBDーHDs32で再生したいのですが、トレイに入れるとCDが出てきていまい。受け付けてくれません。写真はjpegです。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

↓以下のサイトから http://www.sharp.co.jp/bd/spec/disk/index2.html  録画、再生可能ディスクをしらべるで、 CDの所が「音楽CD」のようですから=音楽以外は駄目なのでしょうか。 ご確認ください。