• ベストアンサー

突然なったのですが シャープBD-HDS32に切り変えたら テレビの画

突然なったのですが シャープBD-HDS32に切り変えたら テレビの画面が黄色に反転された表示になるのですが これの対処方法わかる方いましたら おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u6770130
回答No.3

NO2です 大事なことを忘れました。 レコーダー本体の映像出力設定が、接続ケーブルと同じ設定ですか?(HDMI、D端子、RCA)

その他の回答 (2)

• u6770130
回答No.2

配線以外なら、レコーダー本体のリセットを行う。  方法はレコーダー本体電源ボタンを長押し(10秒ほど)、  レコーダー本体表示部にリセット表示が出れば、指を離し電源切りになります。 2~3分後レコーダー本体電源ボタンで電源入りへ、HDD修復で10分ほどかかるかも  それでもTV画面が改善されない場合は、修理へ出してください。

• sunchild12
回答No.1

接続状況が不確かなのではっきりした事はわかりませんが・・・ HDMIケーブルかD端子ケーブルで接続されていると言う前提で回答します。 このようなケースはケーブル類の不良の可能性が考えられます。 まず、ケーブルを交換してください。 それでもだめなら、BD、もしくはTVの端子の接触不良、あるいはそれ以上の事が考えられます。 その場合は恐らく素人の手におえる話ではなくなりますので、メーカーのサービスセンターへ依頼するしかありません。