• 締切済み

ブルーレイ・DVD・テレビの接続

ブルーレイ シャープ BD-HDS32、DVDレコーダー パイオニア DVR-77H、テレビ シャープ LC-32D30を使用しています。現在、ブルーレイでテレビ番組を録画できるように配線をしているのですが、同時にDVDレコーダーでもテレビ番組を録画できるように配線することは出来るのでしょうか?方法が分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• anaguma99
回答No.1

アンテナ線の配線が、 アンテナ→ブルーレイ→TV となっているのを アンテナ→ブルーレイ→DVD→TV とすればいいだけです。