• 締切済み

パソコンでBDを再生するとなぜか早送りに

パソコンで、BDレコーダーで焼いたディスクを再生するとなぜか早送りになってしまいます レンタルしたBDディスクでは問題なく再生できました レコーダーはシャープでBDドライブはLITEONのバルク品です 再生ソフトはドライブに付属してたPowerDVD 改善策はあるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

最近だと確かBD再生ソフトも無料のモノが出てきてたような気がするんで 探してみてフリーのソフトを使ってみてはいかがでしょうか

• MNH10W
回答No.2

>改善策はあるのでしょうか?? 再生ソフトのアップデートを試すべきでしょう この類の質問では相性だけを問題にする人がいますが、相性が原因であれば再生すらできません。

• violet430
回答No.1

メディアとドライブとの相性が悪いのかもしれませんよ。その場合、パソコン側のドライブで推奨されるメーカのドライブを使用するようにしてお試し下さい。