• 締切済み
  • 暇なときにでも

BD再生不能

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 SONY BDレコーダーで録画し、BDにダビングしましたが、録画した本機で再生できなくなりました。パソコンでも再生できず。このBDを復活させる方法を教えてください。 使用機器:ソニーBDレコーダー sony blu-ray disc recorder/BDZ-SKP75 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#233386

みんなの回答

• 回答No.5

パソコンでディスクを再生して、ディスクに不具合があるか確認してください。 Leawo Blu-ray Playerと言う無料な再生ソフトでブルーレイ・DVDディスクを再生できます。 Leawo Blu-ray Player の詳細ページ:http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/ Leawo Blu-ray Player のダウンロードURL:http://www.leawo.org/jp/downloads/blu-ray-player.html ディスクがパソコンで問題なく再生できたら、BDレコーダーに不具合がある可能性が高いです。

参考URL:
http://www.leawo.org/jp/