• 締切済み

CDの再生の方法

写真屋さん、でデジカメの写真をCDに保存していただきましたこのCDをパソコンでみたいのですが、再生できません、どうしたらさいせいできるでしょうか、?お教え下さい。

みんなの回答

• sara7
回答No.2

マイコンからCDドライブをクリックし開くといいと思います。(^^♪

• debukuro
回答No.1

CDをトレーに入れます 自動再生が始まります 自動再生させたくなければ、何もしない、をクリックします 次にマイコンピューターを開きます CDが表示されるのでフォルダーを右クリックして、開く、をクリック みたい写真のアイコンを右クリックして、プログラムから開く、をクリック プログラムを選択してクロックするとプログラムが起動して写真が表示されます 画像を開くには通常ウインドーズに標準でバンドルされている、Windows Picture and Fax Vewere,を使います

hukmg3
質問者

お礼

解答ありがとうございます。CDをトレーに入れるのですが回転?音はきこえるのですが、再生いたしません、 私は、脳梗塞で手術を受けてから、物事の理解度が悪くなり少しわからなくなりますとパニックに陥ります、それから何事も前に進まなくなってしまいます、 かいとうありがとうございます、トレーにCDをいれるのですが、回転音?はするのですが、画像がでてこないのです?友人からいただいたCDは、再生ができるのですが、写真店でCDにしてもらったもbのが再生できません?? 余分な事ですが。私は、脳梗塞で手術を受けてから、物事の理解力が大変わるくなり、判らなくなると、パニックになり物事をまえにすすめることができません、理由にもならず、質問の趣旨と違いますが、どうか お許し下さい、前にもおなじような質問をしているようです、申し訳御座いませ。自分勝手な、打ち込みはなんとか出来る程度です、何枚か溜まっているCDの再生に取り組みます、お答えは書き写してみながら再生できるように頑張ってみます。何か物事をかいけつするのに、みなさまの数十倍の努力?が私には必要です。時間だけはありますが、パソコンガが唯一の楽しみです特に教えては楽しみです、最近やっと質問とお礼と締め切る事ができるようになりました皆様にご迷惑をおかけいたしますがご容赦ください、手前味噌の書き込みで失礼致します。