• ベストアンサー

HDD付きDVDレコーダーで再生できるモノ

HDD付きDVDレコーダーを購入したいと思っているのですが、質問です。 最近のデジカメはムービーも撮れますが、デジカメで撮ったJPEG写真やムービーをCD-Rに焼き付けて、それをHDD付きDVDレコーダーで再生することって可能なのでしょうか?色んな会社のモノによっても違うと思いますが、お勧めの機種があれば教えてください。 CD-Rで見たいと言うのは、自分のパソコンがCDRしか付いてないからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu3001
回答No.1

写真やMP3なら対応している機種が多いと思います。ムービーは難しそうですね。とりあえずメーカーのHPなどでスペックを確認すれば分かると思います。