• ベストアンサー

困ってます・・・。

softenniの回答

• softenni
回答No.2

こんばんは! 中3の男です。 僕も似たような境遇があったので回答させてもらいます。 僕は中1の時に被害者?だったのですが今は仲直りしています。 後から理由を聞くと 1…自信過剰 2…自分勝手 でした。 解決方法はおそらく常に他人のことを考えて行動すれば大丈夫です!

rabbitdoub
質問者

お礼

ありがとうございます。 常に他人のことを考えて行動することがいいんですね。 明日から、意識して学校生活を送ってみたいと思います!! 本当にありがとうございました^^