• 締切済み

《空の暴走族?》遠州灘のモーターパラグライダー

Paramotoristの回答

回答No.2

私はパラモーター(エンジン付パラグライダー)を愛好している者の一人です。 民家の近くや人の上を低空でフライトしないというのは基本的なマナーなのですが、残念ながらこの程度のマナーすら守らない者がいるのも事実です。 パラモーター愛好者の団体として「日本パラモーター協会」があり、マナーの向上にも取り組んでいますので、こちらに通報していただくと良いと思います。

参考URL:
http://www.paramotorjapan.jp/