• 締切済み

性格異常について

過去10年間にサラ金に手をだし、そのつど両親の助けにより負債を処理すことが数回続き、最終的に会社のお金を使い込み自殺を図った。 家庭の医学をみると、精神病質(性格異常)の症例に合致すると思われます。 このような症例で治療方法、専門病院等の紹介を乞う また、上記症例での治療例等の情報をお寄せください。出来れば大阪近辺で教えてください。

• 医療

みんなの回答

• kkzz
回答No.1

病院を探されるのも大事ですが、先に、家庭裁判所にて準禁治産者の手続きをしてみてはいかがでしょうか?