-PR-
解決済み

5/11のほんとは怖い家庭の医学

  • 困ってます
  • 質問No.855832
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

昨日の「ほんとは怖い家庭の医学」をご覧になった方、「夜中にのどが渇く」症例(新聞で見ただけなのですが)は、最終的にはなんだったのですか??
また、その他の具体的な症状も教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「仮面うつ病」だそうです。詳しくは下記のサイトをご覧下さい。
 
お礼コメント
airisan

お礼率 100% (2/2)

早速の回答、ありがとうございます^^
よく分かりました!
投稿日時 - 2004-05-12 09:00:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 #1です。
 ごめんなさい。下記のサイトですが、画面下の方にある「診察室」というリンクをクリックしてみて下さい。すると、昨日の放送内容が表示されます。
 参考になれば幸いです。
お礼コメント
airisan

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます^^!
昨日は間に合わずで、気になってしまって。
すっきりしました^^
投稿日時 - 2004-05-12 09:01:10