• 締切済み

追加で質問です。

先ほど7年間付き合った彼女との事について質問した物です。実は4月に彼女の親には結婚を前提にとあいさつには行きました。一応この二日間は彼女の親が来るということで家を出たんですがこれはたぶん嘘なんです。他の男が来てると思います。正直メールも見てしまいました。ただこのことは一切口にしてきません。前からこのことについては感づいていたのですが比べられるなら自分らしさでがんばろうと思い行動に出たわけです。しかし彼女のあらゆる行動を見ても僕とやり直す確率が全くないとはどうしても考えられません。やり直す気がないなら将来の話しなんてしないはずです。サプライズデートの時も普段も遊んでいるときはいつもと変わらず笑顔を見せてくれます。これはこれで彼女の幸せなんだと感じますがそこに踏みいるあと一歩の勇気が彼女にないような気がします。独りよがりなのも重々承知です。でもどうしても彼女と幸せになりたいんです。僕は仕事は決まりましたが来月からなのでどうしても時間が空いてしまいます。この期間になんとかがんばれる方法はないでしょうか?少なくとも悪いイメージで離れておきたくはないんです。彼女は僕を試しているのでしょうか?ちなみに彼女は基本的に友達に相談するようなタイプでもなく自分で全てを決める感じです。今回の別れも誰にも相談してないと言ってました。不満を溜め込み吐き出すタイプでかなり頑固な性格です。なのでかなり意志は固い方だと思います。もう何が正しいのかわかりません。距離を置くといえばそれまでですが割り切れない自分もいます。まずは普通の関係にしておくのが先決でしょうか?プロポーズの一件で気まずいままにはしておきたくないです。わがままな文ですいません。みなさんのお力を貸して下さい。

noname#94533
noname#94533

みんなの回答

noname#95722
noname#95722
回答No.1

ご自分の意志に正直に行動されたら如何ですか? 今の質問者さんには、周りがどうこう言おうがきっとご自身の中お気持ちは1つのはずです。 文面に、それがあからさまに出ていますよ? きっと、第三者からのアドバイスがほしいわけではなく、背中を押してくれる言葉を待っているのでしょうね。 質問者さんの選択が実を結ばれることを祈るしかありません。