• ベストアンサー

仕事上のトラウマ(長文です)

Pikacyan16の回答

回答No.8

お返事ありがとうございます。 私は、あなたには落ち度はなかったと思います。 というより、誠実すぎるほどの対応でした。 真剣に相手と向き合ったことで、相手の方は満足されていると思います。 手を出さなくてよかった!!帰ってくれてよかった・・・・・ この経験をされたことで、あなたの器は大きくなり、10年経てば、いい経験をさせてもらったと、笑って話せる日がくるとおもいますよ。

heropon122
質問者

お礼

そうですね。仕事を続ける限りこれからも様々な性格の人達と接していかなければならないですし、今回のような苦い経験が生かせる時もあると思います。良くも悪くも相手はこちらの狼狽ぶりを見て気分良く帰って行ったのは違いないです。どこかでまた同じようなことを繰り返しているのでしょうが、考えてみれば人から嫌われるようなことでしか自分のアイデンティティを保てない気の毒な人なのだと思います。いろいろとコメントいただきありがとうございました。