• ベストアンサー

小さくて持ち場運びに適したキーボードパット

ダイハード4.0にマシュー・ファレル役の人が使っていた 薄っぺらいミニキーボードパッドがほしいのですが 名前がわかりません;; ちなみにamazonとか通販で売ってるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nakaire
  • ベストアンサー率54% (40/74)
回答No.1

名称はシリコンキーボードが一般的みたいですが、フレキシブルキーボードとか色々呼び方あるみたいです。 ちなみにamazonだと http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%EF%BC%89/dp/B002ODV6RC/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=electronics&qid=1253537386&sr=1-5 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%88%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B002ODZ7FO/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=electronics&qid=1253537386&sr=1-6 すさまじい色の種類で手ごろ価格なのが http://www.fortec-cyber.co.jp/cgi-bin/fortec-online/siteup.cgi?category=1&page=0 安さでなら http://item.rakuten.co.jp/vshopu/c/0000000137/ ここらへんでしょうか。 それほどたくさんの情報から調べたわけではないので、もっと色々あると思います。 中にはBluetooth対応のもあるみたいですよ。 これで思い出しましたが、昔こんなイロモノがありましたw http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2081.html

morze254
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイハード4.0で使われている曲は?

    ダイハード4.0で、主人公がファレルの部屋へ行ったとき、ファレルが部屋で聞いていた曲の名と、その曲のアーティスト名が判る方、教えてください。

  • S.W.A.T.の女の人

    S.W.A.T.(2003)の中で、ジム・ストリート(コリン・ファレル)の彼女かなんかの役で、家を出て行くシーンでほんの一分ちょっとだけ登場する女優さんの名前なんですけど、誰かわかる人教えてもらえませんか?

  • 『アレキサンダー』にでている俳優さん

    『アレキサンダー』に出ているとても美しい俳優さんの名前をだれかご存知ではありませんか? ペルシャの王室の中にいた美青年でダレイオス追跡の旅にお供し、アレキサンダーのお世話をしたり、宴で踊ってアレキサンダー役のコリン・ファレルにキスをされたり、その美青年をコリン・ファレルが布団に誘うような場面があったりといった あの美しい俳優さんの名前をだれかご存知ではありませんか?

  • サイコな殺し屋のあの人は誰?あの映画はなに?

    トムベレンジャー主演の「シェイド(An Occasional Hell)」いう映画にちょい役で出ていたあの人。 (冒頭シーンですぐ殺される)『あ、あの殺し屋だ』と気づいたのですが、肝心の映画が思い出せません。 なんとか役名から名前(Rodney Gillen)を探し当てたのですが、その名前がなんにもヒットしないのです。(IMDBなど) その映画はダイハードみたいなアクション映画で、彼はカタキ役でキョウレツな印象が残っています。 たしかほとんど白髪みたいなクルーカットで、不死身な感じ。(細身で筋肉質) 最後はたしかやられてしまうのですが、途中で倉庫みたいな隠れ家で自分の傷を鏡に映して笑っているようなシーンを覚えています。 おそらく古くても10年以内の映画だと思います。 なにかきっかけがあれば思い出せそうなのですが・・ ちなみにダイハードシリーズでないことだけは確かです。 すくない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 24(ネタバレ

    ちょうど半分見終えました。 でもあと半分TVで見るのが待ちきれないんで、ちょっとだけネタバレ教えてください。 ジャックの妻がお腹痛そうにしてるんですけど、いったいどうしたんですか? あと、ゲインズがかっこよくて好きなんですけど、あのゲインズ役の人って、もしかしてダイハード3の悪ボス役やってた人ですか?

  • 昔みた映画のタイトル誰か教えてください

    2009年にテレビで放送したのをみたのでそれ以前に作られた、多分ヨーロッパ映画だと思います。20とか30分くらいの短編映画でした。冒頭、20歳前後?の女の子が街中を自転車で走ります。わりと長く乗っているのですが、事故か何かで転倒します。その際、道端に横たわりながら意識の中で好きな男の子か彼氏の名前を何度も呼びます。確か名前はマシュー。マシュー、マシュー、マシューと。 この辺りまで覚えていますが後は忘れてしまいました。すごく面白かったのでもう一度見たいと思い何年もかけて自力でネット検索していますが分からずじまいです。誰か分かる方いらっしゃらないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ダイハードの「アカギ」「タカギ」

    ダイハードの「アカギ」「タカギ」 先日久しぶりにダイハードを観ました。 そこでちょっと気になったことです。 最初の方で殺される社長の名前は「タカギ」ですよね? そのあと、金庫をあけるパスワードの「アカギ」(赤城=赤い城=red castleの人)とは 誰のことなのでしょうか?

  • ラジオで聞いた曲の人について

    今日ラジオで流れてた洋楽が凄く気に入ったんですが、聞き取れた名前が正しいかどうかはわからないけど、確か、ファレル・ウィリアムズ?でるはずだったCDが延期になったとか... そこで、CDが発売される日と、この人について知ってる方、教えてください!

  • ファミリータイズ

    再放送でアメリカのドラマ、ファミリータイズを観ています。 10年以上前のドラマですが、今観ても面白いですね。 ところで、アレックス役のマイケル・J・フォックスさんは、病気と戦いながらも今もがんばっていることは知っていますが、 妹のマロリーやジェニファー、弟のアンドリュー、両親や友人のスキッピーやニック、アンドリューが赤ちゃんの頃のアレックスのガールフレンド、カレン(?)などは、今、又は以前でもいいのですが、映画などに出演しているのでしょうか? あれだけの大ヒットドラマですから、マイケルさん以外も人気になってもいいと思うのですが? 特に私のお気に入り、マロリーが気になります。 また、あのドラマは家族以外には役者の名前も出て来ないので、他の役者の方の名前を知る事もできません。 ちなみにダイハード1に、お父さん役に似た人が嫌な人役でててましたが、本人なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、小さな事でもぜひ教えてください! よろしくお願いします。 (こういう内容は映画のカテゴリーに出すべきでしょうか?)

  • マシュー群

    私は大学で数学について勉強しています。 今度の発表で、マシュー群について説明することになりました。。。 マシュー群について詳しく知ってる人、 マシュー群について語ってください!!