• 締切済み

昔みた映画のタイトル誰か教えてください

2009年にテレビで放送したのをみたのでそれ以前に作られた、多分ヨーロッパ映画だと思います。20とか30分くらいの短編映画でした。冒頭、20歳前後?の女の子が街中を自転車で走ります。わりと長く乗っているのですが、事故か何かで転倒します。その際、道端に横たわりながら意識の中で好きな男の子か彼氏の名前を何度も呼びます。確か名前はマシュー。マシュー、マシュー、マシューと。 この辺りまで覚えていますが後は忘れてしまいました。すごく面白かったのでもう一度見たいと思い何年もかけて自力でネット検索していますが分からずじまいです。誰か分かる方いらっしゃらないでしょうか。宜しくお願い致します。

• 洋画

みんなの回答

• LR110
回答No.2

やっぱり 違いましたか w ジェイコムはわかりませんが、過去に放送された映画が放送局や映画番組ごとにまとめてあるサイトがあるみたいですね 見つかることを願っています。

• LR110
回答No.1

こんにちわ ちょっと引っかかった記憶があったのですが、 調べてみたらいろいろ違っていました w 数日経っても回答がつかないので、以下 暇つぶし(?)に・・・ 『ラン・ローラ・ラン』とゆうドイツの映画です。 1998年作のヨーロッパ映画でしたが、 30分くらい → 80分 自転車で  → タイトル通り走ってます マシュー  → 彼氏の名前は マニ 以上、いろいろかすってます w あ、「面白かったのでもう一度見たい」 点は同じかも・・・ 結果、違う映画の可能性がかなり高いですが、もし 「ひょっとしたら?」 って思われたら検索して見てみてください。

alligatorwani
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 予告編見てみましたが別の映画でした。でも面白そうなので今度見てみます笑 私の探しているのは、ジェイコムで放送していたのですが問い合わせれば調べてくれるものでしょうか。10年以上も前ですが。。。