• ベストアンサー

S.W.A.T.の女の人

S.W.A.T.(2003)の中で、ジム・ストリート(コリン・ファレル)の彼女かなんかの役で、家を出て行くシーンでほんの一分ちょっとだけ登場する女優さんの名前なんですけど、誰かわかる人教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaban
  • ベストアンサー率20% (13/64)
回答No.2

ヒップが印象的な女優さんでしたよね。 お尻の事は覚えているんですが、 髪の色とかよく思い出せない。。。 参考URLは全キャスト名です。 役名と年齢から言ってこの方かなーって気がしました。 http://us.imdb.com/name/nm1008709/

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0257076/fullcredits
takashi49
質問者

お礼

きっとこの人ですね!ずっと気になってたので・・・どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

S.W.A.T. (2003) 出演者の名前あります

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241472
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • S.W.A.T.に関する質問です

    エンド・クレジットで、”CAST”の先頭に、サミュエル・L・ジャクソンの名前があったのですが、この映画の主役は彼なのですか? それとも、主人公は、この”S.W.A.T.”のチーム全体であって、たとえば、年功序列で、たまたま彼を上にもってきただけなのでしょうか。 私はてっきり、コリン・ファレルが先頭に来るのかと思っていました。 もう一つ、オリヴィエ・マルティネス扮する悪役アレックスが、ハリウッドの路上で取り押さえられたのが、Alex Trebek の星形プレートの真上だったのですが、監督は何を意図していたのでしょうか?

  • S.W.A.Tで使われた武器

    映画・S.W.A.Tで登場した武器を調べています。大体の武器はわかるのですが、どうしてもわからないのがあります。ヘリコプターを弾丸2発で墜落させた大口径のライフルです。あのスナイパーライフルの名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画『マイアミバイス』の挿入歌を教えてください。

    コリンファレル主演の映画『マイアミバイス』を劇場で観てから、とっても気になっている曲があります。その曲が流れているシーンは、コリンファレル(役名ソニー)と、アジアの女優さん(名前はわかりません。ごめんなさい。役名イザベラ)がコロンビアの飛行場で待ち合わせてて、お互い車の中に乗り込んで、車の中で愛し合ってるシーンなんですが、ここで流れてる曲がとってもカッコ良くて、気に入ったので曲名が知りたいです!!マイアミバイスのサントラを購入したのですが、残念ながらこの曲は入ってませんでした・・・  曲名とできればアーティスト名もご存知の方、是非教えてください!!宜しくお願い致します☆m(_ _)m

  • 『アレキサンダー』にでている俳優さん

    『アレキサンダー』に出ているとても美しい俳優さんの名前をだれかご存知ではありませんか? ペルシャの王室の中にいた美青年でダレイオス追跡の旅にお供し、アレキサンダーのお世話をしたり、宴で踊ってアレキサンダー役のコリン・ファレルにキスをされたり、その美青年をコリン・ファレルが布団に誘うような場面があったりといった あの美しい俳優さんの名前をだれかご存知ではありませんか?

  • 相棒、Wの悲喜劇の女優さんは誰でしょう?

    相棒、Wの悲喜劇の女優さんは誰でしょう? 相棒 Season5の第13話に「Wの悲喜劇」がありますね。 その中で、洋式トイレから出られなくなり亡くなった役の女優さんは誰でしょう。口元は映ったのですが、顔が映らなくて、分からないです。 ご存知の方、おられましたら、よろしくお願いします。

  • W31SかW31SAか迷ってます!

    初めて質問します。携帯が壊れた中学生です・・ そこでW31SかW31SAか迷ってます(汗) W31S・・・ 1 CDからの音楽はメモリースティックには入らない?more.jpというサイトから有料でダウンロードした楽曲しかメモリースティックには入らないんですか? 2 機能は充実していますか? W31SA・・・ 1 比べて容量がかなりある、機能もかなりありそうなんですが、どうでしょうか?使わない余計な機能が前の携帯には多かったので・・ 2 FMラジオの音質はどうなのでしょうか?FMラジオを録画した音源も着うたなどにできるのですか? http://www.sanyo-keitai.com/flash/index.html を見るとすごい機能があって買いたいな!と思うんですが・・ W31Sにも役にたつすごい機能ありますでしょうか? 私は良く携帯のサイトでAACとは別のMMFというので無料で着うたをダウンロードしてるのですが、 W31SとW31SAでも再生できますか? メモリースティック メモリーカードにもはいるのでしょうか? mmf形式をダウンロードして聞ける→着信音に登録できるのかが一番聞きたいです!mmf形式でW31SAで聞けるのならSAのほうにしようかなぁと思ってます。 でもhttp://panasonic.jp/support/software/sded/pages/jphone.html←を見るとmmfは使えなさそうに見えるのですが・・ SAのメモリーカードは40MBしか入らないようなのですが、その分携帯本体の容量があるから良いかな・・とも思います。 ふたつともCDからの音楽は入るようですが、iPodと違いスピーカーからも音楽が流れるので。 iPodはすでに持っているんですが、それが個人的にはすごく魅力的なんですよね(笑)ホント迷います。 それとコレが不便や、コレがすごく気にいってるなど、 なんでも良いので、使ってる・分かる方・AUに詳しい方 お答え待っています。 初心者でいろいろ聞いてしまいました、すごく勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

  • バトルロワイヤルの中に出てきた女優

    映画バトルロワイヤルの中に登場してきた女優さんのことを知りたいんです!! 山本太郎の昔の恋人役で登場していて、名前は「けいこ」です。 どっかでみたことあるんですがどうしても、思い出せなくて・・・ モデルか何かをやっていた人ですよね?? あーーーーーーーーーー気になる!!!!!

  • 映画、終わりで始まりの4日間に登場する、デーナ役の女優の名前を教えてく

    映画、終わりで始まりの4日間に登場する、デーナ役の女優の名前を教えてくださーい!

  • 韓ドラ「バリでの出来事」で質問です!

    「バリでの出来事」に登場する、スジョンの 友達「ミヒ」役の女優の名前を教えて下さい。

  • S.W.A.T

    宜しくお願い致します 映画のスワットで ボスの金を横領した伯父貴がボスの息子にナイフで首を切られ ボスの息子が車で移動する時に流れる音楽の曲の名前とアーティストをご存知の方教えて下さい。