• ベストアンサー

代ゼミ・予想問題

こんにちは。 代ゼミに通っている浪人生の者です。 受験に関していろいろ質問させてもらってます。 今冬期講習に何をとるか考えてるとこなのですが 代ゼミの予想問題は 当たると聞いたり 当たったら問題作った人が驚くぐらい当たらない とも聞くんですが とるべきか悩んでいます。 当たるかどうかは運次第なのは分かってるんですが‥ どうなんでしょう(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

オレは浪人時代そんなこと気にしたことないよ。 当たる当たらないの問題ではなく解けるか解けないかだろ!?