• 締切済み

2人目を妊娠しましたが主人に堕してくれなければ離婚だと言われました。

4421338の回答

• 4421338
回答No.5

子供、二人おります。 旦那さん、かなり混乱しているようですね。 何が原因かはわかりませんが、 どうしていいのかわからない、てのが現状なのでは。 たぶん、養う自信がないのでしょう。 ゆえに、答えを焦って、 極論に走ったのではないか、と思います。 いずれにせよ、ふたりで結論を出すよりは、 時間を置いてみるとか、 自分や相手の両親に相談してみるのがいいのかなと。