• ベストアンサー

X-girlのロゴをデザインしたのは誰?

ファッションブランド「X-girl」の女性のロゴは、誰がデザインしたものでしょうか。 アーティスト名など分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Mike Mills マイク・ミルス。 1998年からX-girlの全てのグラフィックスをマイクが手がけています。 http://www.mikemillsweb.com/graphics_xgirl_poster.html http://www.mikemillsweb.com/graphics.html

TKC83
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 訂正です。 誤:1998年からX-girlの全てのグラフィックスをマイクが手がけています。 正:1998年までX-girlの全てのグラフィックスをマイクが手がけています。