• ベストアンサー

x-girlのTシャツ、本物でしょうか?

ネット上でエックスガールのTシャツを買ったのですが、正規店で販売はしてない、と書いてあったのですが、可愛くて買ってしまいました。 そのTシャツの特徴として、前がラメプリントでエックスガールのロゴとなっている女の子がプリントしてあり、バックには英語で「☆☆☆☆☆only the music reflects the real world!! x-girl」と前と同様に、ラメプリントしてあります。 本物かどうか分からないので、分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slash758
回答No.1

>正規店で販売はしてない、と書いてあったのですが 偽者の可能性が高いです。 なぜなら正規店で発売されない本物は、 あまり聞いた事がないからです。 ただ限定で発売されて 今では、もう販売されてないという意味かもしれませんが そういう言葉が足されていなかったのなら やはり怪しいです。 おいくらで買われたか知りませんが、 購入金額が安すぎるなら偽者の可能性が高いです。 Xガールは、女性にかなり人気がありますので 偽者も大変多いです。 もちろんネット上でも同じです。 「正規店購入」という言葉が なかったらネットで買うのは、止めた方がいいです。

ayacoo
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 やはり偽物かもしれません・・・(>_<) 実はx-girlの商品を買うのはこれが初めてでした。。 「正規店購入品」かどうか確かめないとあぶないですね。 金額もかなり安かったし。。 でも、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mu-mu-mu
回答No.2

こんばんは。 「正規店購入ではありません。」というのは、遠まわしに偽物と言っていると思った方が良いと思います。偽物とは書くことはできないでしょうし・・・。 すごく気になるようでしたら、エックスガールのショップに行けば教えていただけるかと思います。 以前エックスガールのトートを店員さんに見せたところ、偽物だといわれた。というのをどこかの掲示板で見たことがあります。 もし、オークションで購入したのであれば、その人が他に出品して物を見てみるのもいいかと思います。 同じ商品、同じブランドを沢山出品していたりする出品者は注意した方が良いです。 ネットで購入するときは、正規店で購入したか否かを質問してから購入することをお勧めします。

ayacoo
質問者

お礼

確かに「正規店購入品ではない」と書かれていました。 今度はちゃんとした正規店で購入しようかと思います。 あやうく外に着て行きそうになりました(´~`;) それにしてもエックスガールの偽物があるなんて知りませんでした。。 丁寧なコメントをありがとうございました(^-^)