• 締切済み

残業手当ての記載がない求人

求人を眺めていると待遇欄に残業手当ての記載がある会社とない会社があります。 年俸制なら残業手当てが無いと聞いたことがありますが、月給制です。 勤務が8時間で記載がない会社は残業手当てがないと考えるべきですか?

noname#94111
noname#94111
  • 転職

みんなの回答

• isf
回答No.2

今どきサービス残業させる会社なんてザラにあります。 記載がない会社は残業手当てがないと考えていればいいでしょう。

• kyotoZZ
回答No.1

その会社に電話するのが一番でしょう。 電話対応で分かることもあります。