• 締切済み

うつ病が再発しました(7年ぶり)。病歴はバレますか?

入社してから、数か月で上司のパワハラが主な原因でうつ病になり、通勤困難になり、退職することになりました。(派遣会社からの派遣先) 会社や周囲には発病は初めてだと言っていますが、本当は7年前に軽いうつ病で通院を数回しています。 派遣会社や、今後の就職先に病歴はわかってしまうものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

派遣会社や、今後の就職先に病歴はわかってしまうものなのでしょうか? >>そんなことはわかりませんよ。