• ベストアンサー

ノーブランドmicroSDの使用感は?

ノーブランドmicroSDの購入を検討しているんですが、 実際買った方どうでしたか? やっぱりトラブルが多いものですか? 使用感等あれば聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiizu2
回答No.1

パソコン量販店の特売で買った物を使ってますが 今のところ問題はないです そんなにトラブルが多ければ 実際 買う人はいないと思います ただノーブランドは当り外れがあると言いますので そんなときには 安く買えたけど 運が悪かったと割切ることができれば いいと思いますし そうでなければ 安心料を払ったと思って 責任あるメーカーの製品を購入されると良いと思います

maquia9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり当り外れがあるものなのですね。 メーカー品にしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

> ノーブランドmicroSDの購入を検討しているんですが 幾らで購入するつもりでしょうか? ノーブランドでもブランド品でも、 既に、microSD の 2GB は 400円あたりから購入できます。 ダメだったら、買い換えればよいのでは? http://www.donya.jp/item/6138.html#cat

maquia9
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考ページもありがとうございました。 ブランド品でもこの価格であるんですね。 無難にブランド品にしておくことにします。 ありがとうございました。