• 締切済み

金型磨きについて

金型部品の磨き作業という仕事の面接を受けたのですが この仕事は腕や、指がとても痛くなると云われました。 実際に金型磨きの仕事をしていた方にお聞きしたいのですが どのくらい痛くなるのでしょうか? (箸も持てないくらい・・・?) また慣れてくれば痛みは感じなくなるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご意見お願い致します。

みんなの回答

• mint7216
回答No.2

かなり痛いですね… 爪 血豆になります(>_<)

• hana-hana3
回答No.1

たぶん慣れるまではずっと筋肉痛が続くでしょうね。 どれくらい痛くなるかは、貴方が持っている筋力と仕事への取り組み度合いによって違うと思います。

hana90
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございました