• 締切済み

ロジクール製品の保証について

ロジクールのマウスはわたしの手になじむのでよくの製品を使用するのですが1年ももちません。数千円なので買い換えていたのですが1年ペースで壊れていてはたまらないので保証を使うことにしましたが販売店へ持っていっても保証はうちでは取り扱わないので直接メーカーへ送って欲しいといわれました。しかし取扱説明書に載ってあるサポート電話番号にかけてもつながらない、メールしても返信無し、会社の住所も製品には書いていない、タウンページにも会社の電話番号を載せていない なんとか連絡とる方法を教えてください。

• sirat
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/contact/&cl=jp,ja 移転したようなので、上記で連絡してみましょう。

sirat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。このHPの電話、FAX、メールはもうすでに試したのですが返答がありませんでしたのでこの掲示板に書き込んでみようと思いました。

sirat
質問者

補足

追記 9/11に以下の回答がありましたがそれ以来音沙汰なしです。 回答 お客様へ このたびはロジクールカスタマーリレーションセンターにお問い合わせいただき、まことにありがとうございます。 ただいまメールでのお問い合わせが多く、回答までに多少お時間がかかっております。 順番にご対応させていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。 ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。 ロジクール カスタマーリレーションセンター