• 締切済み

ロジクールについて

Logicool製スピーカーをamazonで購入しました。 付属の保証書に「販売者」を記入する欄があります。 これは、ロジクール社の住所でいいのでしょうか? ロジクールのサイトで「本社所在地」と「製品サポート」の住所があります。 保証書に書くのは本社所在地ですか? あと、印というのがありますがこれは私のでしょうか?

みんなの回答

noname#53661
noname#53661
回答No.3

ロジクールについてではなくて保証書について、ですね。 販売者の欄にあなたが書いても無効です。販売者の署名捺印が必要です。その欄は何も書かなくてもAmazonの明細と領収書があれば大丈夫ですので一緒に保管しておいてください。

papikokun
質問者

お礼

ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.2

どちらも記入不要です。 この手の製品の場合はユーザ登録が最も手っ取り早い方法です。

papikokun
質問者

お礼

• dr_suguru
回答No.1

>「販売者」を記入する欄があります。 本来販売先が記入する欄ですが 通販でamazon と自分で記載しましょう。 >印というのがありますがこれは私のでしょうか? 上記のアマゾンです。 と言っても 印を押してくれないでしょうね。 と言うことで 製品登録だけは きちんと しておきましょう。

papikokun
質問者

お礼