• 締切済み

ロジクールのg600 T と言うマウスをAmazo

ロジクールのg600 T と言うマウスをAmazonで7000円で 2017年に買いました その時は、保証がすごく 3年の保証があったと思います 実際にマウスがチャタリング起こしました 無料で送ってくれました 2024年の現在でも 補償内容は同じですか? 根拠となるURLを貼ってください アマゾンでは2年と書いてあります

みんなの回答

回答No.1

メーカー保証、流通の保証、それぞれ追加保証、がそれぞれ別にあるかもです。 Amazonは保証期間2年と記載されていますが、これは販売店独自のもので、メーカー保証とは異なるかもです。 “ Warranty - G600 MMO Gaming Mouse 3 年間の期間限定保証” https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024914534-Warranty-G600-MMO-Gaming-Mouse 下記のページのサポートのサブメニュー、「保証請求」から上記のページにリンクが貼られています。ご確認いただければ。 “G600 MMOゲーミング マウス“ https://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/products/gaming-mice/g600-mmo-gaming-mouse.910-004667.html (画像引用) https://www.pakutaso.com/20210352074pc-46.html 良いものに出会えますように! 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ロジクール G5 G-5T マウス ボタンの割り当てができません

    先日ロジクールG5 G-5Tというマウスを購入したのですがAlliance of Valiant Armsというゲームで、ホイールボタンの左右スクロール ボタンと解像度 変更の+ ーボタンに 割り当てしたいのでが、うまくできません。ゲームの<操作キー>の設定画面でと上記以外のボタンでは割り当てできるのですが、この4個のボタンにはどうしてもできませんでした。いろいろ調べてみたのですが、ブログ等で同じマウスを使っている方は、いろいろ割り当てされているようでした。 あまりPCには詳しくないので、どなたか わかり易く教えていただけないでしようか。よろしくお願いします

  • ロジクール(Logicool)のマウスソールは性能いいですか?

    ロジクール(Logicool)のマウスソールは性能いいですか? Logicool Anywhere MX M905 を使っています。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0006IX70G/ このマウスソールを買おうと思っています。 ロジクールの標準のマウスソールが性能いいのであれば 買うのが勿体ないと思っています。 ロジクールのマウスに、マウスソールを付けたことがある方 感想を教えて下さい m(_ _)m

  • ロジクールG-5Tを買いましたが、マウスユーティリティソフトが起動しません。

     ロジクールG-5TをUSBにさして使用しています。  カーソルの動作など問題ないのですが、マウスのボタンカスタマイズなどの 機能がまったくつかえません。  コントロールセンターのソフトはCDロムからいれたのですが、 setpointを起動しても、タブがふたつだけしかなく、 マウスのタブがでたことがありません。最新のソフト、ドライバにしてもです。 ソフトウェアのアクセスと情報リソースのタブしかありません。 どうすればマウスのタブが出現するのでしょうか? keylayというマウスもふくめたカスタマイズソフトを使っているのですが それも問題なのでしょうか? おしえてください

  • ロジクールのマウス、保証交換品の保証は?

    先日、ロジクールのマウスMX620が壊れました。保証期間内だったのでサポートに電話して交換してもらいました。MX620に似た、別のマウスが届きました。 さて、この交換してもらったマウスには保証が適用されるのでしょうか?一応、保証書がついているのですが、捨てていいものやら・・・ 保証期間は3年間になっています。ロジクールのマウスはなかなかいいのですが、壊れやすいので、3年以内にまただめになってしまう可能性が大かなぁ、と思っています。

  • ロジクール製マウス

    このたびPCを買い替え OSもXPからVistaにかわったのですけど XP使用時に使ってたマウス(Logicool G3レーザー) を新PCに使用していまして サイドボタンの割り当てがセットアップ画面では割り当てられてるのに じっさいは反映されてません・・・ ロジクールの公式サイトからセットアップソフトをダウンロードすると画面がおかしくなり 削除しないと直りません(付属CDだと大丈夫) 付属ともセットおよびダウンロードができないので これはG3製品はVistaには使用不可能なのでしょうか?(サイドボタン割り当て どうか解決策および指導のほう お願いします。

  • ワイヤレスで故障しにくいマウス

    ロジクールのM705とM310のマウスを3年ほど前に購入して使用したところ かなり使い勝手が良かったため、 それぞれ、家用や仕事用に3つずつ買い足しました。 ところが、購入してから1年ほど経って、 合計8個のうち5個がチャタリングなどの問題により使いにくくなるようになりました。 新しくマウスを購入しようと考えているのですが、 すぐに壊れないマウスを教えてください。 ネットで調べたところ、 ロジクールの値段の高いものは壊れやすい。 値段の安いものは壊れにくいことが分かりました。 M705、M310ともに安い部類にあるため、ロジクールの中でもましな物なんだと思います。 そもそもロジクールのマウスはマイクロソフトよりも壊れやすいことが分かりました。 kakaku.comで検索すると、上位のほとんどをロジクールが占めており マイクロソフトはほとんどマウスを生産していないようです。 ワイヤレスで故障しにくいマウスってないでしょうか?

  • ロジクール ワイヤレスマウス

    お世話になります。 5年使用したロジクールのワイヤレスマウスが使用できなくなってしまいました。 キーボードとセットの商品で、キーボード裏面の型番はS520となっています。 キーボードは使用可能です。 そこで、マウスのみ新しいものに買い替えよと思うのですが、この商品には別途ワイヤレス信号を受け取るレシーバー(PCのUSB接続。コードは長めで横から見ると「くの字」をしたレシーバー。型番不明です。)が付属しており、どのワイヤレスマウスを購入して良いか分かりません。 同社のM705tというマウスを購入予定ですが、別途小型のレシーバーがついているようです。 M705tを購入した場合、現在のキーボードS520も付属の小型レシーバーで動作可能でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • G3マウスの感度が

    http://www.amazon.co.jp/ロジクール-Logicool-G3-レーザーマウス/dp/B000HA45FY ↑のマウスを使っているんですがcondion zeroというゲームをやっているときに、ある一定感覚で感度が低くなったり高くなったりします。 真ん中のボタンは押してないのですが・・・ なぜでしょうか? 一応調べたんですがわかりませんでした。。 だれかこの原因を分かる方は回答お願いします。 補足ですがOSがvistaのpcでまえまで使ってたのですが今日osがxpのでやったときにこの症状がおきました

  • マウスチャタリングが頻繁に起こるのですが

    こんばんわ。 ロジクールの有線マウスを2年ぐらい使い、ドラッグがうまくできなくなったので買い替えだなと思いつい最近ロジクールのMK260のワイヤレスキーボードマウスセットを購入しました。 キーボードの方は快調で何も言うこと無いのですが、マウスの方が頻繁にチャタリングを起します。 ・フォルダを開こうとすると、ポンタに一瞬砂時計が出て、ダブった音がなる ・エクスプローラの戻るボタンを押すと上と同じ症状が出る 頻度でいうと、10回フォルダを開くと、そのうちの5回なる感じです。 マックOS9でバーをダブルクリックした時の音が毎回毎回なるため、耳障りで困っています。 お聞きしたいのは、マウスチャタリングとは、仕様の範囲なのでしょうか? もし仕様の範囲なら、メーカーに言っても意味がないことになるのでしょうか? 1週間ぐらい前に買ったので、これからずっとこの音を聴いていかなくていけないのなら、マウスだけでも有線に戻そうかとも思っています。 どなたかアドバイスお願いいたします。 ※一応、ロジクールのセットポイントというアプリもインストールしましたが、特に設定とかはさわっていません。ただインストールしただけです。 あと、ウィンドウズXPのコンパネのマウスの項目も今までに一度も触ったことはありません。

  • Logicool G5-Tが切断されます

    08年9月ごろ、Amazonでレーザーマウス「Logicool G5-T」を購入しました。 その後今までしっかりと動作してきたのですが、 最近になって突然切断されたりするようになりました。 通常はUSBで接続していたらマウスのDPI表示が点灯して正常に動作するのですが、 突然DPI表示が消え、マウスも動作しなくなるのです。 それも、ゲームを起動している有無に問わず発生するのです。 USBポートの異常も考えましたが、 4つある中のどれに接続しても切断されますし、 USB型無線LANを使用しているのですが、どのポートでも切断は起こりません。 ロジクールのサポートに連絡をしても、 「マウスパッドとの相性が悪い」という曖昧な返信しか返ってきませんでした。 因みにマウスパッドはG5との相性に定評のあるらしい、 steelsries Qckを使用しているので問題ないとは思うのですが・・・ ウイルスチェックやレーザーセンサー部のクリーニングもしました。 マウスパッドに付着するのほこり等は常にエアダスター等で吹き飛ばしています。 SetPointは4.60です。 これは買い換えた方がいいのでしょうか?