• ベストアンサー

副業で派遣社員として働いた給料は雑所得?

派遣社員で年50万円ほどの給与所得があります。 正社員でも年500万円ほどの給与所得があります。 また、アフィリエイトで年3万円ほどの謎所得があります。 住民税は普通徴収です。 派遣社員での所得は雑所得で申告すべきでしょうか、 それとも給与所得で申告すべきでしょうか? 詳しい方教えてくださいm(_ _)m

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

「派遣社員で年50万円ほどの給与所得があります。」とあなた自身でおっしゃっています。給与所得であれば当然、給与所得として申告します。