• ベストアンサー

パソコンを使った在宅ワーク

NAPPAR-Sの回答

• NAPPAR-S
回答No.6

下記kitakojimaさんの回答欄でご紹介のありました、実際に在宅ワーク詐欺に合いそうになった大バカ者です。 以前からこのOKWaveサイトは利用していたのですが、たまたま自宅で本サイトを検索していたところ、同じような目に合っている人の投書を読み、今回申し込んだ業者がブラックリストに載っており、すぐ参考意見を募集するため、本サイトに質問しました。 私がたまたま幸運だったのは、皆さんからのアドバイスに従い、翌日すぐ消費生活センターとクレジットカード会社に電話で今回の経緯を事前説明した事と、契約してからまだクーリングオフ期間(20日間以内)だった事により、解約処理もスムーズにでき、約50万円の大金を取られる被害から免れた点です。 今回の苦い経験で、つくづく甘い話には裏があるなと思い知らされた3週間でした。 貴方も甘い話には十分ご注意くださいませ!!

参考URL:
http://work-st.jp/