• 締切済み

新聞配達

新聞配達をしたいといっています。賃金は、配った部数できまるのですか。それとも時間で決まるのですか。一週間に1日は休みがあるのですか。自転車、バイクは、貸してもらえるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.1

高校生だか中学生の質問みたいだけど・・・ >賃金は、配った部数できまるのですか。それとも時間で決まるのですか →まず大体2時間で配れる地域を任されます。 基本都市部だと200部ぐらいが目安だったりします。 バイク使ってたくさん配れるようだと300部も容易に超えるでしょう。 これは地域や店にもよります。 それで理解してください。 >一週間に1日は休みがあるのですか →これも店によります。  週休2日あるところもあります。 >自転車、バイクは、貸してもらえるのですか。 →貸与されることが当たり前となってます。  理由:自転車にしろ自前の自転車では積みきれません。 詳しいことはお店で伺ってください。

ssri
質問者

お礼

回答有難うございました。