• 締切済み

この症状はなんなのでしょうか?

こんにちは 先月、夏休みということもあって不規則な生活を続けていました。 朝の5時に寝て昼間に起きるといったものです。 そのような生活を続けていたところ、ある日の夜中に突然 背中が熱くなるような感覚に襲われ、心臓の鼓動が早くなり、呼吸も苦しく 頭に沢山の考えが浮かび、言いようのない不安に襲われ頭がどうにかなりそうでした。 その症状が出た後、一日寝ると治ったのですが 一週間経つと、また不安な気持ちと息苦しさと気だるさが襲ってきました。 現在はだいぶよくなってきましたが、たまに憂鬱な気分になり寝付けなかったり、言いようのない不安に襲われて不快な気分になります。 これはやはりなにかの病気なのでしょうか? わかる方、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• o-jon
回答No.1

ここでは、診断は違法ですので、ご心配なら、医療機関を受診してください。 年齢がわからないから、小児科ないし内科、あるいは心療内科がいいと思います。