• ベストアンサー

誘われたら誰とでも食事に行くのってどう思いますか?

yuki_の回答

• yuki_
回答No.11

別にいいんじゃないでしょうか。 たかが食事じゃないですか。私は彼氏いますけど、 いるときでもいないときでも誘われたらホイホイ 出かけていきます。二人きりでも気にしません。 というか、じっくり話をしたいときは二人きりが 一番いいので二人きりの方が多いかも。 彼氏も大事ですが友達づきあいや仕事のおつきあい も大切ですからね。そのどっちがなくなっても 成り立たないわけですから。 彼氏が食事に女性と二人でいっても気にしませんし、 誰とでも食事にいく人の話をきいてもなんとも 思いません。友達多くていいなぁと思うくらいです(笑)。 逆にいうと、二人で食事にいくぐらいのことでガタガタ いうような人の方が却って苦手です(^^; 彼のことが好きなのは二人(私と彼)そろってわかってる んだからほっとけよって思ってしまうんですよねー(苦笑)。