• ベストアンサー

自信について

1234gokuraの回答

回答No.7

良い妻ですね! すごいです、そんなに人の事を考えられるのは・・ ほめて ほめて育ててやってください。子どもも親もほめて ほめて 育ててやってください。 私もそうしてもらうと嬉しいです。ヨイショ だと思っても勘違いして良い方向 に向かったりする事もあります。 ”ありがとう””感謝している”と言う言葉を多くつかうと良いかも(笑)

kobuta10
質問者

お礼

1234gokura様 ありがとうはよく伝えます。 ありがとうと言いたい事を、たくさんしてくれるから。 でも、感謝している・・・それは伝えた事がなかったかも知れません。 本当はとても感謝している。主人のお陰で父親のいなかった子供たちに父親ができ、教育も受けられ、家もあるし旅行だって行ける。 とても感謝しているのに、マイナスばかりに目が向いていました。 そうですよね、子供も褒めるとニターっと笑って得意げになりますもんね。 私もそうです・・・ プラスの部分に目を向けたいと思います。 ありがとうございました。