• ベストアンサー

家族と一緒に歩くのが嫌です。

家族と一緒に歩くのが嫌です。 今度親戚が集まることになっているので、家族と一緒に電車に乗ったり街を歩いたりしないといけません。 小中学生ぐらいならまだ分かるのですが、大学生にもなって親と一緒に歩くのは抵抗があります。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう時期ってあると思います 何も「小中学生時期」だけじゃないと思いますね あなたも大学生なんですから どうしても嫌なら「自分だけ別に(一人で)」親戚が集まる場所へ行けばいいのではないですか? それか別にお手手つないで歩くわけじゃ無し、 その日位は我慢しては? 大人なら「付き合い」という我慢も必要なときがあって当たり前です

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 別々に行くという手がありましたね。

その他の回答 (6)

• nantoiu
回答No.7

>この前女子高生のパンツ見ようと跳びはねてました。 素敵なお父さんですね! 正直でむしろ、好感が持てます!

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 田代まさしや植草教授に好感を持ちますか?

noname#98710
noname#98710
回答No.6

お一人で別行動をすれば良いと思います。 (一足先に目的地に行く等)

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親戚にも会うので別々に行くと仲が悪いと思われそうなので仕方なく一緒に行きました。

• babaorange
回答No.5

手をつないで移動するわけではないので、はたから見たら 家族なのかなんなのか分かりません。 それとパンツを見たがることとは無関係ですし、それも周りの人には 分かりません。 離れて歩いて下さい。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 周りの人に分かるぐらい露骨に見ようとするんですけどね。 まあ離れて歩いたら何とか耐えられました。

• kaiyukan
回答No.4

ほんと、小中学生の質問ですよ; まあうちの兄も小学生の頃からそんな感じでしたねえ… 少し離れた後ろを歩けばいいじゃないですか? いつも兄は離れた前か後ろを一人で歩いてましたよ あなたが気にする程、他人はあなたのことなんか気にもしませんよ 嫌だとしても、たった一日我慢すれば済む事じゃない そう思いなさいな

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の親じゃないですから。 女子高生のパンツ見ようと跳びはねてますから

• megadeath
回答No.3

こんにちは。ダサwwwwwwそんな考えの大学生なんていたんですね。盛大に笑わせてもらいました。まあ他人には口外しないほうがいいですよ(笑)

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まあ普通の親ならいいんですけどね。 この前女子高生のパンツを見ようと跳びはねてましたから

• orion3722
回答No.2

中高校生ならともかく、大学生ならむしろ家族と一緒に歩いて 抵抗がなくなるというのが一般的ですよ。 堂々と一緒に歩いてください。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き忘れていましたが、親が変わっていまして・・・ この前女子高生のパンツ見ようと跳びはねてました。