• ベストアンサー

一緒に働いててどうする?

家族などで商売などをしていて 一緒に働いてる子供(成人してる)が仕事でミスを犯し そのままバックレて居なくなる(連絡もつかない)。 そしてほぼ一週間後にひょっこり現れた。 皆さんが一緒に働いてる親や家族などの「などの」 他人の従業員だったらどうしますか?怒りますか?話し合いしますか? 流石に家族なのでクビは出来ないと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchi17
回答No.1

ミスの内容によりますが、 3ヶ月の謹慎処分にします。

bbb2222
質問者

補足

同じ家族なのに謹慎処分ですか?

その他の回答 (1)

• satope67
回答No.2

業種、ミスの内容は?