• 締切済み

派遣で、就業日まで日がある場合

coffeecanの回答

• coffeecan
回答No.3

派遣で数社経験してます。 >派遣元からの契約書等は先週中頃着いております まずは契約書を書いて返送しないと契約が成立しないのですぐに返送してください。契約書が返送されてこないから、「本当に就業する気があるのか?」と派遣会社も次の連絡をできないのではないですか? ここで対応が遅いと仕事ができないという烙印を押されかねません。変わりはいくらでもいるのですから契約を成立させないと仕事とられてしまいますよ?? 初日は必ず派遣会社の営業担当が同行し、先方へ挨拶します。 当日勝手に行くのではなく、就業時間より●●分前に駅出口で、などと営業さんと待ち合わせて行きました。 派遣会社と待ち合わせを決める際に初日何を着ていけばよいか、持ち物で特に必要なものがあるかなどを細かく打ち合わせればよいと思います。