• ベストアンサー

北朝鮮並みのマスゲーム??

qwertkpの回答

• qwertkp
回答No.4

それはやはり創価学会ではないでしょうか。 個人的には創価学会は立派な宗教団体だと思ってます。 が、中には創価学会と北朝鮮の類似性を指摘する人もいますので、サイトをご紹介します。 マスゲームや指導者の体型にも触れていますので、まあ世迷言として笑い飛ばして下さい。

参考URL:
http://www.forum21.jp/contents/contents12-1.html
Thanksgiving
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたサイト、大変興味深く読ませて頂きました。 私には笑い飛ばすことはできませんでした。 というか、恐いものを感じてしまいました。