• 締切済み

私の妻は香港人で、イギリス国籍と香港国籍を持っています。私(日本人)と妻はロンドンに住んでいます。

私の妻は香港人で、イギリス国籍と香港国籍を持っています。私(日本人)と妻はロンドンに住んでいます。仕事はシティです。英国 香港 日本に何度も移動します。どうも、ロンドンの生活が単調でつまらないので、アメリカで生活したいのですが、香港で起業した方がいいですか?華僑人脈もあるし、その方がいい気もしますし

みんなの回答

回答No.3

金融関係の起業なら香港がいいのでは?全くの素人で、何となくですが・・・・。 日本には「明るい未来」がありません。 私もアメリカ気質が自分には合っています。 が、夫はシンガポールに行くと言っています。やはりロンドンはつまらないそうです。食べ物も単調で物価が高い! ワケわからない答えですが、奥様が香港人なら香港がいいのでは? 活気がありますしね。 ペニンシュラの「何とか楼」という中華料理屋さんの飲茶がおいしかったし・・・。 ちょっと電車にのれば深センですし・・・。

• yaasan
回答No.2

奥さんとよく話し合って決めたらいいと思います。

• allwinner
回答No.1

アメリカで生活するのに香港で起業とは? 質問の意味が分かりません。