• 締切済み

シティ・オブ・ロンドンとロンドンシティは同じですか

シティ・オブ・ロンドンとロンドンシティは同じですか? アメリカの金融街はウォール街 イギリスはシティ・オブ・ロンドンと聞いたことがあるのですが ロンドンシティとシティ・オブ・ロンドンは同じ意味ですか?

• 英語

みんなの回答

noname#235976
noname#235976
回答No.1

ロンドンシティ→ロンドン市 シティ・オブ・ロンドン→ロンドン中心部

nicetomeetyo
質問者

お礼

シティ・オブ・ロンドンはご存知ですか?