• ベストアンサー

CITY OF THE FALLENとは、何ですか

CITY OF THE FALLENの音楽の一つを聴きました。とてもかっこいい曲で、これについて知りたくなりました!CITY OF THE FALLENとは何ですか?よろしくお願いします。

noname#161649

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

the fallen には、下記のように「戦没者」「人気急落株」「堕落天使」といおう三つほどの意味があります。    http://eow.alc.co.jp/search?q=fallen この三つに共通なのは「落ちたものの町」ですが、ワシントンに本社のある映画予告編用の音楽を作る会社です。

質問者

お礼

CITY OF THE FALLENについて知ることができました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

CITY OF THE FALLEN=落ち葉の街