• ベストアンサー

CITY OF THE FALLENとは、何ですか

CITY OF THE FALLENの音楽の一つを聴きました。とてもかっこいい曲で、これについて知りたくなりました!CITY OF THE FALLENとは何ですか?よろしくお願いします。

noname#161649
noname#161649

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

the fallen には、下記のように「戦没者」「人気急落株」「堕落天使」といおう三つほどの意味があります。    http://eow.alc.co.jp/search?q=fallen この三つに共通なのは「落ちたものの町」ですが、ワシントンに本社のある映画予告編用の音楽を作る会社です。

noname#161649
質問者

お礼

CITY OF THE FALLENについて知ることができました。回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

CITY OF THE FALLEN=落ち葉の街

関連するQ&A

  • 「千のナイフ」、「The End Of Asia」のような曲

    最近、坂本龍一の音楽にはまってしまい、なかでも彼の初期アルバムに含まれている「千のナイフ」と「The End Of Asia」は何度聞いても飽きません。 どなたかこれら2つの曲のように、堪らなく格好いい電子音楽を教えてください。お願いします。

  • シティ・オブ・ロンドンとロンドンシティは同じですか

    シティ・オブ・ロンドンとロンドンシティは同じですか? アメリカの金融街はウォール街 イギリスはシティ・オブ・ロンドンと聞いたことがあるのですが ロンドンシティとシティ・オブ・ロンドンは同じ意味ですか?

  • 「Just The Two Of Us」のような…

    質問させていただきます。この間たまたま「Just The Two Of Us」という曲を耳にしました。「Just The Two Of Us」のような雰囲気の曲を多く出しているアーティストや、「Just The Two Of Us」な曲をもっと聞きたいです。詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • CITY OF GODで・・

    こんにちは。いつもお世話になっております。 映画CITY OF GODで気になって探している曲があります。 ベネの送別会のシーンで、ベネがブスカペにカメラを渡そうとするところでかかっている曲なのですが、誰のなんという曲かお分かりになる方いらっしゃいますか?? なんか、はじめのところが中華っぽく(?)始まる曲なのですが・・ もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Sex And The CityのSeason 5で使われていた曲

    Sex And The CityのSeason5、エピソード1「恋人はNY」のラストでかかっていた曲(歩いていくキャリーの後ろ姿のラストシーン~エンドロールでかかっていたもの)が知りたいです。 聴いたことがあるのですごく有名な曲ではないかと思うのですが、音楽に詳しくないので自分では調べられなくて投稿しました。 アーティスト名と曲名、できましたらその曲が聴けるCDも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • The administrative perspectives of ○○ Cityの意味

    現在、ある市の 市勢要覧を制作しています。 「The administrative perspectives of ○○ City」 で、 「市勢要覧」の意味になるでしょうか? 静岡の出雲の国の市勢要覧で、 そのように訳してあったので 大丈夫かな…と思ったのですが。 市の概要、情勢、くらし、歴史など その市のことをまとめたパンフレットです。 外国の方も多く見られるので、 ここが間違っていてはもともこもないので… すみません、どうか正解をお教え下さい!

  • ロード・オブ・ザ・リングの音楽について

    「ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間」 のDVDで、Disc2に入っている 「ゲーム・プレビュー」のBGMは、 サントラのどの曲なのですか? 知っている方お願いします。 聞いた感じでは 「とにかくかっこよくて、勇ましい」です。

  • MTV THE CITY

    現在放送中のMTV「THE CITY」の主題歌を教えてください!

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

  • 海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のテーマ曲は手に入りますか?

    海外TVドラマの「セックス・アンド・ザ・シティ」の、 テーマ曲(ドラマの始まりに流れる軽快な音楽)は、 CDで売っていますか? それから、曲名も分かれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう